彼女が他の男性と不倫をするときの経験談

前に元彼に不満がたまりすぎて、不倫をしました。
なりゆきでなんとなく選んだ相手だったので、20歳以上年上の男性でした。

元彼のおざなりなデートとセックスに嫌気がさしていた私は、自分に食いついてきた男性に最初は喜びを感じていました。

ただ、不倫なので長くは続けたくないなと思っていました。

しかし、男性は都合のいい性処理相手を手放したくなかったのでしょう、
別れたいといっても、
いろいろ嘘をついて呼び出すようになりました。

私も、当時はあまかったので公園であうだけなら…と出向いて、結局はされてしまったり、流されたりしていました。

でも、不倫相手は家族と訣別する気はないので、いざ私が本気で惚れても助けを求めても逃げるのは目にみえていました。

だから、最後は記憶があいまいですが、いつもの通りに呼ばれて現れた私をみた彼のニヤっとした顔が気持ち悪くて、その場から走り去りました。

適当な電車にのって逃げました。そのあとはお互いに二度と会わずに現在まで来ています。

既婚者がの奥さんが持つ浮気への不信感

とある有名商社で働いていた時、
そこの上司の方から奥さんと上手くいっていないという相談を受けてたんですね。
で、或る時奥さんの誕生日プレゼントを一緒に選んで欲しいと頼まれまして、
私は夫婦が円満になってくれればという気持ちで仕事終わりに
2人でプレゼントを考えて買ったんです。

それから数日後、夜コンビニに行った帰りにその上司から電話が。

誕生日プレゼントを選んだ日、私の仕事が早く終わってしまったので、
「●時に××で」というメモを上司のデスクに付けておいたんです。

そのメモをなぜかその上司は手帳にとっておいていたらしく、
それを奥さんが見つけて激怒しており、私と話したいと言っていると。

替わるや奥さんから
「どういうことなんだよ!」
「気持ち悪い!」

など散々罵声な言われようでした。
でも我慢して言いたいだけ言わせ、そのあと事情をしっかり説明したら、
今度はなぜか上司の愚痴が始まりました。
既婚者とは慎重に付き合わねばと学んだ若かりし頃の思い出です。

妊娠中に浮気する男はいるのか?

主人と結婚する前は東京と大阪で遠距離恋愛をしていました。
結婚資金を貯めるために小さな事務所で働いていたのですが、
そこの同僚に浮気を持ちかけられたことがあります。
彼は年も近く性格やペースも合うので話しやすく、私に彼がいることも知っているし
彼には奥さんがいることも知っていたので何も警戒していなかったのですが、
彼の奥さんが妊娠してから一転。
たぶん欲が溜まっていたのだと思いますが、しきりに「かわいい」「遠距離ならばれないし遊びなよ」
「最近奥さんが相手してくれない。もし●●ちゃんも寂しいなら遊ばない?」とメールを送ってきたりし始めました。
最初は冗談だと思って笑って流していたのですが、徐々に真剣なんだとわかってからは彼に対して嫌悪感が立ち込めてきて前と同じようには接することができなくなりました。
そっけなくなった私の態度に冷めたのか以前ほどフレンドリーでは無くなって、
退社する時までお互い当たり障りのない態度で過ごしました。
奥さんが妊娠中に浮気する男もいると聞いていましたが、
まさか自分の近くにいるとは!とびっくりした出来事でした。

付き合って直ぐに浮気されるパターン

学生時代に付き合っていた恋人に浮気をされたことがあります。それも付き合ってすぐに…。
彼とはしょっちゅう飲みに行っていて友人として仲が良く、彼の方から結構あからさまなアプローチを長らく受け続け、なんとなく付き合いました。
その翌月、私が教育実習でひと月ほど地元にこもっている間に早速浮気されてしまいました。
発覚したのは奇しくも私の誕生日。
実習が明けて、彼を含めた友人たち(彼と私が付き合っていることは知らない)が誕生会+実習お疲れ会を開いてくれたのですが、友人たちがしきりに彼に「Fさん連れてこないの?」とからかうように言うのです。同じFという人が共通の知人にいたので、その人のことかな?でもこの場に?と不思議に思っていたのですが、彼の居心地の悪そうな顔、友人たちのからかい顔になんか変だな、と思ったら、「彼にFという彼女ができた」ことがわかりました。
そ、そうか、私が彼女でFさんが浮気相手ですらなく、私はなかったことに、そしてFさんは「彼女」におさまっているのか…。
呆然としつつも、事情を知らない友人たちの手前、一緒になって笑うしかありません。
後日、彼は私に謝罪し復縁を願い出てくれましたが、まったく面識のなかったFさんからのストーキングまがいの「彼に近づかないで!」攻撃などを受け、すっぱり別れて友人に戻りました。
あれからもう8年、彼とは友人として相変わらず仲良くやっています。その間に私は最愛の伴侶にもめぐり合いました。彼は粘着気味のFさんと別れられず、結婚をにおわされて困っているようですが、いくら友人でもその相談にはさすがにのってやれません。

大学のサークルでばれない浮気が。。。

大学生の頃、かなり浮気をしていました。
私には、サークル仲間で一年の時からずっと付き合っている彼氏がいました。
サークル内でも付き合っていることは有名になっている状態でした。

でも、惚れっぽい私はカッコいい先輩のファンだと公言していました。
その人は私が一年の時の三年生で同学年の人と付き合っていました。
卒業したら結婚すると言われているくらい仲の良いオシドリカップルでした。

ある日、その先輩がサークルの練習が終わった後にご飯を食べに行こうと
誘ってくれました。たまたま私の彼が休みで、先輩の彼女もいなかったのです。
当然私は大喜びでついて行きました。

ご飯を食べてカラオケに行こうと言われ、なんとなくエッチな状況に
なってしまいました。あっという間に浮気状態です。

先輩とはお互いの彼氏彼女に内緒で頻繁に会うようになりました。
学校の中だと沢山の目があるので、わざわざ隣の繁華街で会ったり
しました。会えば、ホテルに直行するような仲でした。

先輩とそんな仲になってから、私の中の貞操観念が緩くなってしまったのか、
学年があがって、二年になった時には後輩から言い寄られて、結局
そちらとも浮気することになってしまいました。

本当にばれていなかったのか、かなり不安ですが、とりあえずその時は
なじられたりすることはなかったです。

先輩とも後輩とも遊びでしたが、相手もそう割り切っていたのだと
思います。社会人になってなんとなく縁が切れましたが、今と
なってはこれも良い思い出です。

妻子持ちの不倫は直ぐに止めた方が良い

最近友人の不倫を止めるために、友達みんなで協力して別れさせました。
友人だからこそ幸せになって欲しいからの行為です。本当に子供と奥さんがいる男性に興味を抱くことはどれだけ最低な事なのかシッカリ注意しました。
誰も幸せにならないし。、みんな傷つきます。
最初の頃は友人もそうだそうだって納得している割には、こっそり結局二人で会って仲良くしていました。それを知った私たちは友達同士で彼女を呼び出して、注意してあげました。友達だから、愛があるし、幸せになって欲しいから一生懸命言葉に注意して彼女を納得させました。

30にもなってこんなことしていたら、自分の婚期だって逃すし、相手の奥さんや子供にも迷惑がかかる。自分の行動にきちんと目を向けて大人になってください。
人のものを取るという行動は何にでも置き換えられますが、下品なのでそんな事しないでください。
泥棒と一緒。犯罪と一緒です。しかも奥さんいる人なら、自分の奥さん幸せにできない男なんて、誰も幸せになんてできませんよ。

パートナーとの職場の上司との浮気を見抜けるか?

職場の上司と3年間不倫をしていました。
会社に入って、お世話になった上司と2人で飲みに行った帰りにホテルに行ったのが始まりでした。

あまり男性経験のなかった私ですが、ハウツー本やネットに書いてあること、大人のおもちゃ、ソフトSMなど、その3年で様々な経験をさせてもらいました。
(不倫相手と別れた後、その時の経験を後に付き合った彼に試したところ、かなり喜んでもらえました。)

3年も続いたので、相手への恋愛感情はそれなりにありましたが、欲しいものは買ってもらえるし、食事などデート代は全て相手持ちでしたので、金ヅルになっていたことは否定はしません。
実際にけっこう預金が貯まりました。

あの頃の私の本音としては、ずっと続くものではないことはわかっていたし、相手に離婚してもらって自分が後釜に入る気は全くありませんでした。
相手が離婚と結婚の話を持ち出してきたときは、正直引いてしまい、それから3か月もしないうちに別れました。

自分が不倫していたことは、絶対に一生内緒。墓場まで持っていくつもりです。
だからといって、もし自分が浮気をされたら相手を許せるかどうかはわかりませんが・・。

車に他の女性と乗っている浮気の現場を目撃

私は高校生の時に好きで付き合ってきた人と結婚しました。
私は彼と高校からOLになっても付き合っていましたので、OLの時に出来ちゃった結婚で入籍だけしたんです。
でも入籍してから1年後に子供が1歳になったので、その時に写真結婚だけしました。
好きなドレスを着て写真館で結婚式の写真を撮ったのでした。
そのときの自分はちょっと太っていましたが、いい記念になりました。
その時に6歳下の弟が結婚したいといって、うちに連れてきた彼女が18歳だったのです。
あまりにも若いのでビックリしました。でもうちの親は結婚を許してしまったんです。
でも弟の嫁さんが妊娠してから、弟は会社の帰りに家に帰ることが少なくなったと弟の嫁さんからうちに電話がくるようになりました。
母が弟に聞いたところ、不倫をしていることがわかってしまったのでした。
弟はきっぱりと母に不倫している相手とは、もう終わりにすると言って約束をしていましたが、
先日弟が知らない女性を車に乗せているところを見てしまったのです。

ブログからわかる浮気の兆候。

これは私が高校生の時、彼に浮気をされてしまった話です。

私と彼は、中学2年の時から遠距離恋愛をし出し、親は「どうせ子供の恋愛なんだし長く持たないよ」と笑って流す程度でした。
しかし、その歳でも私は彼のことが大好きで、彼もまた私のことを好きでいてくれました。
周りに「どうせ子供の恋愛」と見られれば見られる程、「真剣なのに馬鹿にしないでよ!」とムキになっていた時期だと思います。

しかしその周りの大人たちの予想とは反し、高校3年までずっと彼との付き合いは続きました。
その頃には彼も私の地元まで会いにきてくれるようになり、3ヶ月に1度は必ず会っていました。
大学のことも考えだし、「お互いバイトして一緒に住んで、一緒の大学行きたいね!」なんて話もしていました。
ゴールデンウィークには彼が私の家に3日ほど泊まりに来ていて、彼と一緒にPCでゲームをしたり、共通の友達にスカイプで通話を掛けたりなど色々楽しかったです。

しかしゴールデンウィーク明け、彼の帰宅した後のことでした。
幸せな気分のままブログを更新しようと思い、ブログにログインしようと思ったら、
何故かすでに別のIDでログイン済みになっていました。

「あれ?私ログインしたっけ?」と思い、IDをよく見ると、IDには彼の本名が入っていました。
そこで「ああ彼が私のPCでブログ書いたんだ、言ってくれればいいのに」と思ってログアウトしようと思いましたが、ふと、私は彼のブログを知らないことに気が付きました。

彼女に内緒でブログを書くなんて・・・となんだかモヤモヤしてしまい、好奇心でそのまま彼のブログを覗いてしまいました。
そこには、私とのことではなく、他の女の子とのことでビッシリ埋まっていました。
そして、その女の子とも付き合っていたようです。
私はショックを受け、まだ彼かどうかわからないと思い、プロフィール欄で生年月日や名前や住んでる場所まで確認しましたが、それは彼そのものでした。

すぐに彼に電話を掛け「ブログ見たよ」というと、彼は無言になったあと「・・・そっかあ。見ちゃったんだ。うん。ごめん。」とだけ言って、泣き始めてしまいました。
いや、泣きたいのは私だよと思い怒鳴ろうと思いましたが、私はあまりのショックに声も出ず、ただただ号泣しました。
私の号泣っぷりに親が「どうしたんだ!!」と部屋に入ってきて、「彼に浮気されただけだから気にしないで」と言うと、まだつながっている電話を親がひったくり、彼に向かって「2度と娘に会うな!やり直そうとも思うな!」と怒鳴り、電話を切りました。
その後はひたすら親に慰められながら、一晩泣き明かしました。学校も3日ほど休んだと思います。

後に彼から謝罪の長文メールがきましたが、何も読む気になれず、読まないまま、
「騙されていたことすごくショックでした。この5年間返して欲しい位です。あなたは裏切らないと思っていました。でも違うんですね。もう人のことは信じません。さようなら。」とだけメールを出して、彼との連絡手段を全て断ちました。

その後はご飯も食べれず、学校に行ってもずっと机に突っ伏していて、友人達からかなり心配されました。
時には自傷行為まがいのことまでしてしまいました。
しかし、友人から「このままあんたがこうやって落ち込んで死んだみたいになって、それで本当にいいの?確かに5年は大きいよ、
でもそんな裏切ったヤツのせいであんたがこんな風になるの見たくないよ。」と泣かれ、そこで目が覚めたような気がします。

それからは、なんとか開き直って進路のことも決め、大学には行けませんでしたが専門学校に入りました。
勉強に熱中していて、彼への怒りも悲しみもだんだん薄れていったと思います。
あそこで挫けず、支えて励ましてくれた両親と友人には本当に感謝しています。
今でも、まだ彼へのトラウマは完全に抜け切れておらず、まだ男性と付き合うとかそういう所までは踏み込めませんが、今後もっと彼のことを忘れて素敵な男性に出会えたらいいなと思っています。

性欲と浮気の関係

みなさんこんんちわ。みなさんは浮気などまた不倫なんかはしたことはあるのでしょうか?
私は以前にダメなこととわかっていて不倫をしてしまいました。それはなぜなのか?自分ではよくわかっています。
それは妻にないものを自分が求めていたと思います。妻のことは愛していたのですが・・・
しかし妻との体の関係が育児で二年間できなくてたまりにたまってしまって気がおかしくなりそうで相手の女性で同じような境遇にあっている方をサイトで探して不倫しました。
本当にダメですよね。実際にはだめですが男性にとっては本当にわかければわかいほど性欲は強く出てしまうので我慢していても理性ではコントロールできなくなってしまうのですよね。
二年間も何もなかったらおかしくなってしまいますよね。
実際には。みなさんはどうでしょうか?不倫の相手は本当に割り切りで約束していたので、それっきりですよね。
でもいい経験になりましたし絶対に今後はしたいとはおもいませんよね。しているときでも妻がきになりますからね。集中できないですよね。